突然ですが歌います・・・Don't Let Me Down

超即興演奏につき、超失礼します。
今の気持ちをストレートに歌います。

Don't Let Me Down_piano_20140628
スポンサーサイト

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

おはようございます。
こちらこそご無沙汰してました。そしてその件、僕も心配していました。
そしてありがとうございます。
後ほど伺います。

No title

はじめまして!

ジョンレノン版アトランティックソウル
いい感じです!
今後ともよろしくです。

No title

イイ♪ すごくイイですね☆

タイトル通りソウルフルです☆

pipco1980さん

はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
コメントをいただきとてもうれしいです。
拙録音で恐縮ですが、時々こんな感じでやっています。
こちらこそよろしくお願いします。

Mr・へぼいさん

こんにちは。
いやいや、へぼいさにお世話になったこの曲、またやっちゃいました。
時間がないのでいつも即興ばかりで(^^;
へぼいさんよく言われるように、よく練習して慣れないとね。

ピアノも良いです

Mr.へぼいさんのギター伴奏で、ハモっていたのも、すごく良かったですが、こうしてピアノで、弾き語りされるのも良いですね。

考えてみれば、ゲットバックセッションでは、ビリー・プレストンがエレピを弾いていたのだから、ピアノ伴奏の方が、原曲に近いかもしれません。

それにしても、なぜ、この名曲を、アルバムに収録しなかったのか、シングル盤は入れないという大原則を破り、レットイットビーとゲットバックは入っているのに、不思議です。

No title

わー この歌 知ってます知ってます。
なんて曲か知らなかったけど 凄く好きな曲です。
(いい歌ですよね~~♡)

素敵な演奏とお歌を聞かせてくださって
ありがとうございました。ヽ(^。^)ノ🌼

ギターマジシャンさん

こんばんは。
Mr・へぼいさんとの合奏を覚えていてくださり光栄です。
今回は勢いでやっちゃいました。

確かにビリー・プレストンのエレピの演奏は重要な部分を占めてますね。
ジョンとジョージのギターも印象的ですよね。

おっしゃる通り、この曲はシングルのB面だけに留まっているのは不思議ですね。

ゆりママさん

こんばんは。
知っていらした曲をそのように楽しんでいただき、とてもうれしいです。
はい、そうですね、とても素敵な曲ですね。
少しは雰囲気出てましたか?
ありがとうございました。

素敵でした!

やっと一人時間がゆっくりととれたので、
後ればせながら聴かせていただきました。

出だしから心がグッと惹きつけられましたよ!
いいですね!心が燃えました!

ST Rockerさんの熱い想いが、とても伝わってきました。

素敵でした☆

ももこさん

こんばんは。
いつも、お家のこともお子さんのことも、そしてお友達とのお付き合いも全力投球のももこさん。

聴いていただきうれしいです!
今回ちょっとハートフルに歌ってみました。
でも超インスタントがちょっとね(^^;

ももこさんの録音もまた是非聴きたくなってきましたよ。
語りも歌も是非やってください。
僕だけでなく、待望のファンがいっぱいいますから。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード