Lay Down Sally - 早くもコラボ実現!

みなさまこんばんは。
3連休まもなく終わりですね。
楽しめましたでしょうか?
夏風邪の方は治りましたか?

一昨日にアップしましたエリック・クラプトンのLay Down Sallyの女声コーラスの部分、
僕のムサいダミ声に代り、美声のシンディ・バーバーさんが録音されるというお約束が早くも実現しました!
おかげさまで録音に華が咲きました。
見違えるようですね。
シンディさんありがとうございました!

Lay Down Sally (ST - Cyndi collabo)_20140721
スポンサーサイト

テーマ : ゴスペル/ブルース/R&B/ソウル/ファンク
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんばんは。今日もとってもお疲れさまでございます!

何をおっしゃいますぅ!
ほんとに素晴らしいの一言ですよ。
もう、うっとりしちゃう、と友人から賛美しきりです。
ありがとうございました(^^)/

No title

クラプトン♪

しかも女性とコラボ! 羨ましい~♪
演奏も楽しさが伝わってきましたよ。

Mr・へぼいさん

こんばんは。
はい、ついにクラプトンに進出ですよ(^^)/
あのブルースの雰囲気をどれだけ出せるかですよね。
そして女性コーラスを力入れてみました。
シンディさんのおかげで華が咲きましたよ。

コラボはもうへぼいさんの方がずっとすごいじゃないですか。
めざせ、へぼいさん、ですよ。
プロフィール

ST Rocker

Author:ST Rocker
ビートルズ解析ブログへようこそ!
つくば-千葉-さいたま の三角形を行き来していますす。
モットー:理系なのに熱く音楽、政治・経済を語る。
酒と冒険と音楽をこの上なく愛し波乱万丈の人生を送るB型です。
ご気楽にコメントください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード